2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨、雨、雨
2007/09/29(Sat)
今日はちび子のハッスル運動会・・・のはずでした。
朝から冷たい小雨が降りしきり、明日に延期-

しかも今朝起きたら、ちび子は咳に鼻水鼻詰まり。

・・・今年もまたダメかぁ???

去年は運動会2日前に入院してしまったので 「今年こそは! [力こぶ] 」 、
そして新設2年目のほーく園ゆえ、年長のちび子は最初で最後の
晴れの舞台の運動会。

この5才、時折鼻をかみながら、家の中で静かに 『蚊』 なるゲームをやっとります。

よっぽど運動会に縁がないのかなもし。
明日はどうなることやら・・・ (´ェ`lll)。o○

季節の変わり目、どうぞ皆さまもご自愛くださいましね☆


この記事のURL | 平々凡々的日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あやや・・・かわいそうに。。
まるこちゃん、、
いやいや、ちびこちゃんの具合はどうですか??
ひどくならないといいんだけど・・心配ですね。。
頑張って練習もしてきたんでしょう?
晴れ舞台の運動会、
ちびこちゃんが元気で笑顔ででられますように。。
ココロから、お祈りしています☆

そちらは、雨ですか~?
こちらも、ちょいとビミョー。
私も、明日は、小学校の運動会でごじゃりま~す!!

あはは、『蚊』なるゲームとはっ!?それもらいっ!
うちの子は、病気の時、
「静かに!」ってーと、
手ぬぐいをかぶって、ドロボウになっていました♪
2007/09/29 22:26  | URL | shina #-[ 編集] ▲ top
-  -
明日は雨が降りそうにないですよね。(予告では!)

びびび~ちびこちゃんにパワ~^^

季節の変わり目はね~気をつけないと。。。
私もちょっと気をつけています^^
(何を???くらいですけどね。)

元気に運動会に参加できることを祈っていますv-238
2007/09/29 22:35  | URL | けいこ^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
◇shinaさん

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪^^
もひとつおまけに、お返事遅くなってすみません… m(_ _;)m

shinaさんちお兄ちゃんの運動会はどうでしたか?
ここのところ、雨続きだったけれど・・・

温かなお言葉をありがとう!

おかげさまで、まるこ・・・いや、マルーン(ちび子別名 ^^;)、
やや、ちび子のは無事 月曜日に終了いたしやしたっ!
延~び延びで。 (「'A`)「

風邪+朝方大鼻血だったんだけど、「行く!」 の一点張りに根負けして
頑張って来ましたよ~! [力こぶ]

うんうん、shinaさん仰るとおり
毎日毎日、一生懸命練習してきたからね・・・

足は すわ!スローモーションかと思うほどのろっちいのですが (`ω´ノ;)ノ
運動会に出られただけでも、万々歳!

ほんに、ほんに~shinaさんのご声援をいただいてこその
ちび子の運動会でごじゃりましたよ。
ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレェーフレェー

本当に本当にありがとう☆^^☆

んでは、今からちびっこビョーインへ行って来ますぞ。

急に寒くなったので、shinaさんもお体にはお気をつけて、ね♪
2007/10/02 09:45  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
-  -
◇けいこ^^さん

おっはようござります♪
毎度おありがとうございます~♪
もひとつおまけに、お返事遅くなってしまってすみませ~ぬ・・・ <(_ _;)>

結局ね、雨、雨、雨で 月曜にまで延び~
その日もすんごくビミョーなお天気だったんだけど
「ええいっ、やってまえーーっ!」 で
敢行いたしましたですよ。
途中、小雨中雨がパラポロ降ってたけど。

けいこさんの温かなご声援に心から感謝☆

そのほんわか癒しビームをいただいて、なんとかパワー切れせず
最後まで頑張ることが出来ました!

ほんとにほんとにありがとう!!!

こうして温かなお言葉を戴ける事が、とっても嬉しい私です。 [泪もろし]
ありがとう☆

>(何を???くらいですけどね。)

ぶぶ。笑ってしまった。 ∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。気をつけようがないのかも、だけど
せめて手洗いうがいでカゼバイキンを撃退じゃーーーっ!

急に寒くなったよね。 (((;´・ω・`)))
けいこさんも、どうぞご自愛くださいね♪♪♪

あ~。あったかい鍋が食べたい。。〇o。 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 。o〇
2007/10/02 09:58  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
- 「蚊」なるゲーム -
以前コマーシャルやゲームソフト売り場で見かけた「蚊」なるゲーム・・・。

非常に興味があります。
面白いんでしょうか・・?

それと、もうひとつ・・・「ボクの夏休み」って言うゲームも以前から気になって仕方がないんですが、いまいち踏ん切りがつかず買っていません。
2007/10/06 09:21  | URL | ジャック・スパロー #t6VAuDl2[ 編集] ▲ top
-  -
◇ジャック・スパローさん

わお!こちらにまでお出でくださり~
誠にありがとうございます♪^^♪ ウレシイナ

蚊?
この※ゲーマーズ、時を忘れてしまうほど
没頭しまくっとりますぜ。 (ll∀)
※注:ダンナ&ちび子
(ヒロシ&キー坊とかペトロ&カプリシャス風に *´゚ж゚`* アホカ)

しかもカゼで寝込んでいた私を尻目に
二人でそそくさ出掛けたかと思ったら・・・
またまたゲームを買ってきたーーーっ!
今度は何だ?

『サルゲッチュ』

中古で買うので、二人は時代がズレとるのですわ。

「なんだか楽しくなってきたーーーっ♪」
と、二人でエキサイトしておりました。

くだらなさ抜群のゲームに命を掛けてる姿が
ハタから見てるとなんとも滑稽。

も、も、もしかしてっ…
ジャック・スパローさんもゲーマーですかなもし。

>非常に興味があります。

魂が導いているのかも。 [大げさ]


「ボクの夏休み」

こちらならばゲームの世界に誘イザナわれても
のほほんとした懐かしい世界が広がっていそうなので
心からウキウキ、楽しめそうです。

蚊の世界に引き込まれても・・・ねぇ・・・
ペチッ! あ、叩かれた。 _('A`)_/ ドヨリン
2007/10/06 14:50  | URL | ∞月のしずく∞ #apf95QgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://crescentrose.blog92.fc2.com/tb.php/93-3f09d683

| メイン |
