2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にこにゃこあっぷっぷ
2015/10/03(Sat)


あっぷ de 豆だぬき。
よく見ると、梅干し口ヴァージョン。



サスケ ら 真横顔。
何気に驚き中。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
なかよち同盟
2015/10/01(Thu)


ぴっとりと。



密着。



なかよち☆にこにゃこ同盟。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
天の羽衣三人衆
2015/09/23(Wed)


天女、品貴(ぴんき)。




村の漁師、佐助(サスケ)。




村の童-わらべ-、小太郎(コタロウ)。


テケテケねこ劇団、秋の演目決定ナリ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
やややの三連発
2015/09/22(Tue)


や、



やや、



やややのやっ!

いつもビックリ顔で
滅多、ゆるゆるの顔をしない
俊敏☆萬年張り詰め女子の巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
七海ヒストリー
2015/09/21(Mon)


おすまし de 七海さん。
~月曜の朝ヴァージョン~

このショットが撮れるのは
大変にお珍しい。

なぜならすぐ…



撫でて欲しくて腹出しまくりのごろんちっち、
だからです。

出会う前から、ずっと外の厳しい環境下で
5年位は、にこにゃこサバイバーだった七海ちゃん。

生きるのに必死だったかつては、
デスノートに般若が混じったような
こんなちびしい顔つきでした。
↓↓↓



年数回帰省する兄が、よく言うのは

「会うたびに、顔つきが穏やかになってるね」。

人に対する恐怖心から、威嚇しまくりで
触らせてもくれなかった七ちゃんでしたが
病院の先生からの

「とにかく、話しかけてあげてね」を

ずっとし続けた結果

ちょっとずつ、それを受け止めてくれ
だんだんに氷解~

今じゃ、ウチねこ一番の器の大きさ、
心根優しき豆だぬきなのであります。



愛情ってのは、頑なな心をも溶かすのですね♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
同姓同名
2015/09/12(Sat)


花鳥園へ行ってきました。

花、華、花。




ふくろう。




走りまくる、ふくろう。




ふれあいコーナーの、うさぎ。




ペンギン界の…




サスケとピンキー。

いやはや、おんなじ名前とはね☆Ψ(`∀´)Ψ






ねこ界の、サスケとピンキー。

( ´_ゝ`)


この記事のURL | 心の糧 --自然-- | ▲ top
ゲージツの秋
2015/09/06(Sun)


ハエたたきを持つ、
崎陽軒の醤油さしな人。

Cool☆


この記事のURL | 心の糧 --art-- | ▲ top
古代魚
2015/09/06(Sun)


秋の始まり。
昼下がりの、うたた寝ピー子さん。

その様、まるで古代魚の如し。




この長ーい目は、熟睡の証し。




隣で眠る、
ネバーエンディングストーリーのファルコン。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
他人のそら似
2015/08/30(Sun)


似てる?




霧雨けぶる、肌寒き朝~
素敵な日を♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
世界王者
2015/08/17(Mon)


洋服箪笥の上から愛を込めて~

超高速ねこパンチャー、
天上から下界を見おろすの巻。

わが家の バンタム級ちゃんぴよん


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
平和の鐘
2015/08/15(Sat)


や…




や、や、や、や、や!




視線の先には、このお方。


さしぶりに、サスケにわか親びんの
住まう部屋に入った神楽さん。

親びんが、地響き立てて
いつ向かってくるのかと
ヒヤヒヤドキドキびくびくびく…

視線はレーダーのごとく
ギロギロギロギロ巡ります。




みんな仲良く、平和にね☆


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
真夏の豆だぬき
2015/08/14(Fri)


毎日お暑うございます。




こちらは今、お盆真っ盛り。

今年は来るかな、ぐりとぐら。^^




会いたいよ!
楽しみに待ってるよ!

新顔☆神楽に、にこにゃこイロハを
教えてやってちょうだいね♪


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
縁-ヘリ-猫昼下がり
2015/08/02(Sun)


己の体温で温もった真ん中を避けつつ
ヘリにへばりて、涼をとる。




暑っ…


神楽、二度目の夏を迎へました。

去年は夏猫サバイバー、
今年はぬくぬく、うち猫の巻。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
関口宏
2015/08/01(Sat)





ある、ある、ある!


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
お上品
2015/07/28(Tue)


ほ~っほっほっ。


この記事のURL | テケテケねこ劇場 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
